アクセスカウンタ

ひとりごと

プロフィール

ブログ名
ひとりごと
ブログ紹介
本とパソコンをこよなく愛する変人。運動能力皆無。色んな漫画とかに手を出してます。
マイペース。趣味は昼寝と読書と買い物。眼鏡派。すぐに目が悪くなり作りなおす。怖いものの内に眼科と視力検査が含まれる。
zoom RSS

お久しぶりです。

2006/05/26 07:50
前回送ったものもパス入れ忘れてました(-o-;)ボケすぎだ!自分!!!最近ボケすぎだってば!!!不要なボケはウザいだけだよ、自分!!んじゃあ近況報告でも……テスト近いです!!(早速!?)もう一週間ちょいしかないよぉ〜……部活にのめり込みすぎた?( ̄口 ̄)やばいなぁ、もう。部活は的まで矢が届きません(爆)なんか矢が的に当たったときでも矢とびが悪くて真っ直ぐとばないんですよ。やっぱりはなれが悪いんだよなぁ、きっと。弓道やってない人にはつまらない話をしてしまった!!!すいません(>_<)けど自分で改善点を模索するのは楽しいですよ(*^.^*)他の人に聞いてみたりして、まきわらで実践してみる(あ、まきわらってのは俵型した藁の的です。弓具店に行ってみるとあるはず)!!そして改善された瞬間はいいですね☆まぁ不調がないほうが本当はいいんでしょうが(^_^;)たかだか弓道始めて1年くらいの初心者ですからその辺りは大目にみてやってください!!目指せ、最低でも一日一中!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽しかったです!!!

2006/03/25 23:36
アビスやりました〜闘技場団体戦上級制覇のために。根っからのビビり&心配症なんでロニール雪山奥地のフィールドでレベル71くらいまであげて挑みました。メンバーはガイ、ジェイド、ティア、ルークです。結果……RPGの最強系であるドラゴンを………みんなでぼこぼこ(笑)最初はガイとルークで囲んでたのに、ちゃっかりジェイドまで混じってました(爆笑)なんかいつの間にか勝ってたし。ご存じのかたが多いと思いますが、この後エキシビションマッチになりました!!……強っ!!まずフィリアを倒して、次にミントを〜!!と思った矢先、レイズデットでフィリア復活(爆)。0からのスタート〜……(T_T)リッドの動きはガイじゃなきゃ追えなかった……。ガイがミントを倒した後、(ナナリーはジェイドが倒してました)「残すはリッドだけだ!」と思い、リッドの元へ!!!ティアがぼこされてて、冗談で「リッド〜女を怒らすと怖いぞ〜」と言いつつプレイしてたらティアがオーバーリミッツ(大爆笑)吹っ飛ばされたよ、リッド。今までのシリーズキャラをぼこすことになけなしの良心が痛みつつ、どうにか勝
利。おかげでエルドラントでのリグレットは2分で片付いてしまった…。あ〜レベルあげすぎた〜…(今更気付くな)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テストヤバし!!

2006/03/13 07:34
雪降ってます!!!もう3月中頃なのに!線路ぞいにある梅の花と合わさってなかなか綺麗でしたV良いものですねぇ〜……あ…止みそう…(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


そろそろジャンルをまとめたい

2006/02/13 07:40
相も変わらずアビスとかアイシーとか鋼にはまってます。鋼とアイシー、3月発売ですね。財布ただでさえ軽いっーのになぁ……。6月にはバンプのアルバムでるらしいですし。それまで金を貯めなくては……けど画材も欲しい!!!最近絵に再び目覚めまして。授業中の落書きでも近いうちにアップしたいです。あと書きためてたssとかも。気長にお待ちくださいませm(__)m
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


物欲に満ちすぎ

2006/01/18 20:06
只今、学校の帰り道です。さっむぃ………(T_T)なんか暖かいもの買い食いしようと思ったら50円しかなかった。ビ●コしか買えない…。こんな話の導きかたは我ながら有り得ないんですけどします(止まれや)今、ほんといろんなもんにはまってますね、自分。鋼にアイシールド21、Dグレにネウロ、ワンピ。最近気になり始めたのはホスト部。モリ君が…!!!小説はアリソン借りてるんですけど時雨沢さんのは楽しい。黒星紅白さんのイラストも合ってるし。ゲームはジアビスが大ヒット!ガイ!!ジェイド!!!!…こんなんじゃあお金とびますね…ヤバイ……(^^;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


またパスワード入れ忘れてた…

2005/12/26 07:32
ポケモンの映画、ミュウと波導の勇者ルカリオ観ました。ビデオですけど。………ボロ泣きしました……。ルカリオーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛いよーーーー!!!!!!!最後のアーロンの死ぬ寸前のトコの場面でボロボロ泣きました。ルカリオからもらい泣き。ルカリオ、大好きだーーーーー!!!!!チョコ食べたときの反応とかびっくりしていて可愛いすぎ!!!!二人の出会いとかみたいよ……!!!!てかあの二人だけで映画やっても俺は観ますよ(断言)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


BGMはembrace

2005/12/14 07:36
昨日、雪降りました!このくらいの時期でこの地域に降るなんてめちゃめちゃレアだと思う。なんで昨日カキコしなかったかっていうのは雪が降った事実にはしゃぎすぎてうっかり忘れてました(^_^;)アホ丸出し……。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


最近ルカリオにもときめいてます(無節操すぎる)

2005/12/13 08:34
朝っぱらからチャリをとばしてジャンプの立ち読みしました。3分くらいじゃあひとつしか読めねぇと思い、最初に見つけたネウロを。……吾代ーーーー!!!!!!!!!!!!!!かっこいい……そして可愛い!!!!ユキとのコンビがまた……!!!あ、ユキの過去分かりましたね。可哀想だなぁ〜…………本人は幸せだと信じたいだろうけど。なんかユキと吾代って似てると思ったのは俺だけ?ユキにとっての早坂は、吾代にとっての社長のような気がする。吾代はネウロ達と働いているけれど本当に心から下で働きたいと望んでるのは社長の下だけだと思う。ネウロ達とは下っていうより……共に?自分で書いていて何だか不明な文になりました。まぁ人の考えは千差万別と思って流してやってください。早く来週になんないかな〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


蕎麦湯が好物になりそうです。

2005/11/20 11:10
周りの人々がバタバタ風邪を引いていくのに何故か俺だけ引いてません。
喉が一時だけ調子悪くてバンプとかELTの曲とか歌えなかった時あったわ〜。
歌えるって幸せな事なんだな〜とかバンプのアルバム聴きつつ思ってたり。ユグドラシルしか持ってないけど。しかもそれレンタルのだし。いい加減新しいの借りるか買うかしようっと・・・。できればアルエとバトルクライが入ってるのがいいな。天体観測も捨てがたい・・・・。今度カルマも出るしなぁ〜・・・。欲しいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バンプの曲でお題っつーのもありかも。書けなかったり書きやすかったり。
ポルノのジョバイロもいいしなぁ〜・・・。
しかもアイシールドのゲームも出るし・・・・うわぁCMにおもいっきし3兄弟出てるしなぁ〜・・・・。フルボイスって本当ですかッ!?十文字受けアンソロジーも欲しいしなぁ〜・・・・。
うっわ物欲まみれだ・・・・。お金は溜めこんでおくべきだったなぁ〜・・・・アンソロとか売ろうっと・・・・。
部活でお金めちゃめちゃ使うしなぁ・・・矢とか弦とか・・・・。今度したがけと弦巻も買いたいし・・・。
うわーーーーヤバイってマジメにーーーー・・・・。
最近マジメにアイシールドにはまってるしさー。3兄弟素敵すぎだって。ムサシかっこいいよーーー。
いっそこの4人だけでも私は読むよ〈話が成り立たん〉アメフトやりてー。
デコにできた謎のできものが今一番怖かったり・・・。いつできたんだ・・?このまえ、植え込みに顔面突っ込んじゃった時?たしかその植木って蜂がめっちゃ好んでたのだったような・・・。けど痛くなかったしなぁ〜・・・。・・・・怖っ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャンプだけで5冊コミックスを買ってる事に気付いてしまった・・・・

2005/11/13 15:45
今日、髪きりに行きました。さっぱりしたわ〜。前髪は伸ばしすぎるとうっとおしいですね。
その帰りにガンガン立ち読みしたんですけど久々に。
鋼の表紙素晴らしくないっすか?東方メンバーですよ!?大佐がつぶれてるんですよ!?ハボがハボがハボがーーーーーーーー!!!!!!!!!・・・落ちついたトコで内容の方に・・・・エンヴィーの正体ってあんなのだったんだ・・・・・思ったよりはキモくないな・・・うん。飛べない天使の究極キメラ位の覚悟はしてたんだけどな。大総統の過去がついに!!元は人だったんだ・・・・すっごく痛いな・・なんだか。だから憤怒〈ラース〉って名に?アルが扉の先にいたーーーーーー!!!!!!!!!!!良かったよ。
お父様ってマジメにホーエンハイムなの!?なんか信じられないんですけど!!そっくりさん的なものかなって。うわー早く知りてぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


右の二の腕が痛ぇよ…

2005/11/11 08:32
アイシールドアニメ観ました!やったぁ!3兄弟中心だ!!!!いいね、仲間割れ(良くねぇよ)十文字が戸叶のことトガって言ったのは初めて聞いたわ。めちゃめちゃ青春やったわ。やっぱり三人は三人でないと!!…アメリカの虹って何色なんですか?(そこ?)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暇潰し?

2005/10/25 07:50
どんな傷を負ったとしても立ち止まりたくはない。この場所で生きたい。己の信念を曲げることなく汚すことなく、自分についてきてくれているものたちを裏切ることなく、決して…無為に失うことなく。 久々のロイ語り。彼はいろいろ重いですよね。だからこそ、書きやすいんですけどね。今度はハボでもやりますか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


泣きたいときゃ泣きますよ、自分。

2005/10/19 20:04
最近、精神的に不安定なんですよね、自分。今日、久々に部活があって仕事をしてたらミスっちゃって。全然、問題ないくらいの小さなミスなんですけど結構へこんでしかも手がガタガタ震えてるんですよ。そのあと、一人でぼぉっとしていたら涙出てきたんですよ。なんかボロボロと。しかも止まんないし。皆に気付かれなかったからいいんですけど。何なんでしょうね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


腰痛いし、気持悪い

2005/10/18 16:00
雨が一行に止みません。今から帰るのに(T_T)部活がないんで帰り早いっすよ。3日間弓引いてないんで感覚なくなりそうです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


あかんやろ…あれは…

2005/10/17 09:44
今は学校にいるんですけど、チャイムがぶっ壊れたらしいです。そしたら、めっちゃ手動感満載なチャイム…ってかベルの音が………。先生もびっくりしてたよ。まさか平成の教室からあんな懐かしさ満載なチャイムを聞けるとは思わなかったよ……。家庭科の実技、終わりません…(T_T)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


今更気付いたこと

2005/10/16 20:54
アイシールド21の11巻を読んでまして、ふと気付いたことが。あのデビルバッツメンバーがテレビに名前書いてるとこあるじゃないですか。例のごとく3兄弟の名前見てて「十文字が一番殴り書きっぽいな〜」とか「戸叶と黒木の字って似てんなぁ〜」とか思ってて。3人の一番下の漢字みて「あれ…一、ニ、三じゃね?!」と気付いたんですよ!!(今更かよ!!!!!!!!!)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


曲聞きたい

2005/10/10 07:28
話変わりまして。昨日、うっかりサモンナイトエクステーゼにハマりました。エイナが可愛いよぉーーーー!!!!!!!召喚術がああいう使い方ってのもありですね。私はミョージンが好きなんで。シリーズ通して。今作では氷魔コバルディアと炎忍オロチが好きです。基本的にシルターンが好きなんですよ。ハサハとか前鬼・後鬼とかムジナとか鬼神将ガイエンとか狐火の巫女とか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も雨っす…

2005/10/10 07:20
休みだっーのに部活です凹今日、一日かけて遊び倒すつもりだったんですけどねぇ…残念。せめてもの救いは一般的には休みだから電車が空いてるってコトかな?今日、混んでたら俺、マジメに部活行かなかったし。(行きましょう)あ゛〜〜けど帰りは混んでそうです。帰りこそ座りたいのになぁ。あ、そういえばそろそろオレンジレンジのニューアルバム出ますよね。ほとんど知ってる曲だし、好きな曲ばっかりなんですよねv買おうかな〜(財布をチラリ)……辞めとこっかな…(凹)BUMPのアルエ聞きてぇ!!あとポルグラのアルバム!!ワールディリアと…タイトル忘れた…(爆)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早くワンピ新刊でろーー

2005/10/05 22:48
アイシールド21、アニメ視ました。ビデオなんですけどねf(^_^;アニメオリジナルかぁ…3兄弟出ないかなぁと思ってたら出た!!!!!しかも3兄弟オンリー多っ!!!!十文字、高所恐怖症って……。漫画だとあんな可愛らしく寝てたのに…。弱ってたよ。戸叶、アイマスク着けるときくらい外そう、サングラス。3兄弟がアニメで視れただけで幸せです!!!!!!!!!来週、出なそうだなぁ〜パンサーのおばあちゃん出てたよ、確か。麦粥出てたよ。モン太とセナ、死んじゃうわ(おい)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そろそろ本性大暴露〜☆

2005/10/03 21:37
今日は学校休みでした。
いっそ部活だけやって暮らしたいです。学校嫌だ。人ごみ嫌い。(ガキか)
買い物がてらにジャンプの立ち読み。
買った物はアイシールド21の10巻。十文字がかっこいい巻だけ集めようとしたら・・・・・・
どうしましょう、十文字全部かっこいいよ−−−!!!!かわいいよーーーーー!!!!んではジャンプの感想・・・・。
ワンピ→パウの出番が少なかった・・・・。巨人族って強いなぁ・・・・と改めて思いました。
ブリーチ→弓親がおるー−−−−−−−!!!!!       しかも表紙に!!!!!一角、恋次、乱菊、日番屋、弓親!!!!!!!!!!!
       俺を殺す気まんまんだ・・・・・。
Dグレ→ラビ・・・・・・(凹んでてもうかけません・・・・)
テニス→宍戸さんが出てなけりゃ読みませんて。
アイシー→3兄弟のみ見つめてたって言ったら怒られますね・・・・・。
       十文字は「クール&キュート」で。(逝っとけ)
  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる